私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

えらそうなこと言っても

私は、えらそに言うけど
今年のペンクラブ選集に
原稿が、書けませんでした。

ブログで、こづかいを
稼ぐ考えをしたり
少し、夢からズレている
気もします。

父の、近所で仲がいいのは
三好さんか、森本のいさやん、
あと、近藤の散髪屋かな。

ピシッと言うてくれんかな。

私が最近仲がいいのは
NPOあったかいようの
サカイさん。
町に社協で働いてて
世話になった。

私の東京行きは
どうなったのかな?

まだ、まだですか?