私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

4K.8Kテレビ、買うの?

今日は、敬老会で、海南文化村まで
母の送り迎えを、しました。

ケーエスデンキが、注文してたものを
持って来たので
4K.8Kテレビについて
聞いてみました。

衛星だけで、普通の放送は
映らないんやと。
知らない人が多い、と言ってました。
かずとしさん、知ってた?

チューナーとアンテナがいるそう。

10月からなので、わからない
こと多い。
買うんだったら、よく調べるよう
言われました。

かずとしさんは、買うの?

ところで、明日は休みやろ。

今夜は、付き合います。

それでは、また。