私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

息子に刺激され

おはよー👋😆✨☀
今日は、休みですか?

9月の、広報に10月からまた
英会話カフェの募集してました。

息子に刺激され、また通おかな?
町がしているので、年間1000円です。

中学校に来ている外国人の先生が
教えてます。

授業は、全部英語でします。
私が前行ってたのは
初級なので、7割から8割は
聞き取れました。

生の外国人と接する機会が
できるだけで
勉強になります。

夜やけど。

行ってみよかな、また。