私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

医者は、体が資本だな

今、サザン聞いてます。

それにしても、電話を
取り次いでももらえないなんて
よっぽど嫌われているんやな。
ショックでした。

けど、私たちのゴタゴタが
おもしろいのか、
アクセスが、倍増しています。
それで、キゲンいい。

かずとしさんも、夜遅くまで
仕事していますが
野田先生も、遅くまで
仕事してたようです。

随分前ですが、西宮先生が
8時ごろ、まだ電気がついてた
と言ってました。

開業しても、忙しいのは
同じのようです。

ほんまに、医者は体が資本やな。

休暇、ゆっくり休んでください。