私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

信じてます

また、黒柳徹子の話しだけど(ファンです)
「人を、信じられなくなったときから
不幸は、始まる」と、言ってました。

私は、かずとしさんを
ずっと信じてます。

浮気していると、疑ったときも
あるけど、その次元じゃなく
根本のところで
ずっと信じて疑ったことない。

かずとしさんも、私を
信じてますか。

最近は、悪いときは
素直に言えるようになりました。

はじめのころは
38度も熱がある日も
心配するといけないと思って
なにくわぬふりして
たわいもないこと
書いた日もありました。

だんだん、心を許してきている証拠かな。