私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ゴルフの話し

今日は、嬉しい情報が聞こえて
体調を万全にしとかないといかんと思い
病院を予約した。

ゴルフの打ちっぱなしは、たちばなに
立派なのがあるけど、私は行ったことない。
ここらの人も、たちばなまで行ってる。

海南のは、古いし田舎くさい。
けど、私たちは地域に根差すということで
地元で遊ぶけ?

一応、喫茶店と、バッティングセンター
もある。

野畑のおじさんに、「ゴルフの練習がしたい」
というと
「前はしてたけど、もうしないので
グラブやろか」と言ってた。
もろて、練習してみよか?

かずとし、くつもってこないかんで。

楽しみにしてます。

今夜は、よく眠れるといいな。