私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

愚痴は言ってられないなあ

今日は朝、海老が池に行ってきた。
浅川。

f:id:miyamiya19643838:20180423211758j:plain

おにぎり握って、サンドイッチ作って
かずとしとこれたらいいのになど思って。
気分転換できた。

選挙は、応援してた人、当選した。
それにしても、議院の奥さんも
本当にたいへんだなあと、見てて思った。
旦那さんと一緒に、ひっしだ。
私も、医者の彼女がたいへんたいへんなんて
言ってられないなあと思った。

夢を一緒に、追いかけたい。

簿記の勉強をすると宣言したが
身体がこんなんで
今は、ムリみたいだ。

欲張らすに、私は私で
大空愛の活動に、専念することにする。

そして、ストレスためないよう
上手に息抜きして。

雨降って、地固まる。

かずとしと、けんかも何度かしたが
仲直りするたびに、
きずな深まる気がする。