私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

これで、チャラに

JAで、建物共済保険掛けてたんだけど、
3月で満期になったので
また、新しく入らないかと、
係の人がきて、計画書を置いて行った。

それによると、私の家の評価は
2500万やと。

この前、母がまた父が
家の名義を私にしとけと言っていると言ってた。

それなら、もう手続きして
借金返済とチャラと言うことにしてもらおうか。
どう?


今日は、調子まずまず。

木内先生が、ストレスでも腰やひざが痛くなる
と言っているのを聞いた。
私のは、ストレスかもしれないなあ。
いつも痛いわけじゃない。
ときどきだ。

お腹すくのも、ときどき。
3日位したら、治る。
東京で、夜ピザ頼んだのも
急にすごくお腹がすいた。
これも、ストレスと関係あるのかな。

心配してくれて、ありがとう。