私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

苦い思い出

懐かしい人に、会いました。
ECCジュニアで教えていた子の
おかあさん。
夫が、町会議員選挙に出ると
訪ねて来ました。

当時、おかあさんと気安く話してました。

塾をしているとき、2回続けて入院して
辞めざるをえなくなったとき
高松からわざわざ責任者が来て
生徒の家を、一軒一軒謝って回ったそうです。

私は、本当に不甲斐ない思いをして
苦い思い出です。

その子も、今は27位です。

私の闘病記に、その当時のことも、
書いてあります。
よかったら、読んで下さい。

雨のち晴れ-統合失調症と闘って-

雨のち晴れ-統合失調症と闘って-

本の最後に恋愛中とありますが
6年目の恋です。
一人で生きていこうと思ってたときは
本当に、肩の荷が重かった。
二人だと思うと、肩の荷が軽くなりました。