私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

医者の彼女

前は、よく本を読んでいたが
字が見えにくくなったので
ぜんぜん本を読まなくなった。
それでも、去年ベストセラーになった
佐藤愛子の「90歳、なにがめでたい」
だけは読んだ。

売れる作家を目指してる私は
私と、どこが違うか
それが知りたくて。

面白いんだけど
私と、そんなに差があるとも
思えない。

ネームバリューの差だと思う。
名もない統合失調症の話しなんて
見向きもされんわなあ。

カンパンブログでは
医者の彼女という触れ込みで
見てくれる人が増えた。

医者の彼女が、統合失調症だって
ちょっと話題性あるよなあ。

かずとしは、気に入らないかもしれないけど
それが、私の売りかな?

私たちのこと知っていただくには
前のブログを読んで下さい。