私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

統合失調症のせいで

父は、「よく連絡取り合って」と

言うだけで、あとはなにも言いません。

「50も過ぎて、自分たちでせな」とも言い

二人を取り持つことはする気がないようです。

 

私の病気には妄想があって、

それも、一部の本当の情報から

妄想が広がっていくことがあって

今まで、何度か失敗しました。

 

父が言わないのなら

かずとしが言うとかしてほしいんだけど、

かずとしも、悪いとこもあるんだよ。

 

妄想に真実も混じっていることあり

どれが妄想で、どれが真実か

区別がつきにくい。

 

こんなんで、3度目の東京行きには、

不安がつきまとう。

 

なみちゃんに、東京行くこと言っておきます。

もし、トラブルがあったら

力になってもらおう。

念のため。