私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

Dear My Friend

こんばんわ!

今日は、日曜日。

彼は、ゆっくりできるのかなあ?

それとも、仕事あるんかなあ?

私は、ゆっくりする。

酔いからさめて、愛用のコーヒーメーカーで、ブラックコーヒー。

タバコは、セイラムピアニッシモアリア。

私は、若いころからメンソールのこれ。

ずっと、変わらずおんなじのを吸い続けている。

銘柄は、段々変っていくけどな。

一応、タール1ミリ、ニコチン0.1ミリ。

私が30台にはやった歌。

好きな歌。

カラオケでも、よく歌った。

        Dear My Friend

     朝までファーストフードで

     みんな たわいもない話

     時がたつのも忘れていたね

     ともに過ごした日々が懐かしい

     いつしか あなたと二人で

     会う機会多くなってた

     あの頃のような気楽な気持ち

     どこかに忘れてしまったよね

     ずっと かけがえのないもの

     安らぎと温もりがある

     いつも 居心地のよかった

     あの場所へ戻ろうよ

     Best Oh My Friends

      口紅ぐらいはしたけど

     「綺麗になったね」突然

     どうしたのかな 冗談だよね

     マジな顔はあなたに似合わない

     すぐムキになって はしゃいで

     喧嘩もしたりしたけれど

     強い絆があったあの頃

     これからも友達でいれるかな?

     いつか 最高の自分に

     生まれ変われる日が来るよ

     もっと まっすぐな気持ちに

     出会えると信じてる

     Best Oh My Friends

     そう お互いに恋心抱くよりも

     解り合える 語り合える

     いつまでもそんな仲でいたいよ

     ずっと かけがえのないもの

     安らぎと温もりがある

     いつも 居心地のよかった

     あの場所へ戻れるのなら

     いつか 最高の自分に

     生まれ変われる日が来るよ

     きっと 今までの二人に

     戻れると信じてる

     Best Oh My Friends

ETL のボーカル持田かおり。

私の、若いころの憧れだった。

特に、髪型・ファッション。

憧れたもんやなあ・・・。