私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

タブー

祝GW。

楽しい話しがいいけど。

昔の話し。

高校生のころは

阿南と徳島やったら

そんな遠くもないのに

会いに行くとか

全然考えんかったな。

私らには、それはタブー

みたいなとこあったな。

普通なら、デートしたり

すると思うけれど。

やっぱり、変わってたな私ら。

私は、かずとしさんに

「女の子と、映画見に行ったり

してるやろ?」と聞くと

「それは、してる」

言うてたで。

かずとしさんは、「浮気はしてない」

言うてたけれど。

私も、映画とか、行きたかったよ。